『フラワーバスケット ブレスレット』 〜Flower baskets〜
まだ寒さの残る季節、一足お先に春を感じられるような
ギュッと花々を詰め込んだバスケットみたいなブレスレットが登場!
パルナートポックでも人気のモチーフの花が、溢れんばかりに盛り込まれています。
日本人が最も愛してやまない、といっても過言ではない花、それは何と言っても桜。
一年に一度、南から北まで、日本中を優しいピンク色に染めてくれます。
桜の花言葉は、「精神の美」「優美な女性」
ブルースターは、うす青色の花で、切り花としても親しまれ、ブライダルではサムシングフォー(4つのちなんだものを身につけると幸せになるという言い伝え)のサムシングブルーとしてブーケに入れ込むことがあります。
ブルースターの花言葉は、「幸福な愛」「信じ合う心」
マーガレットはかわいい見た目から幅広い年齢層に人気のお花です。可憐な姿で人々を魅了し、世界中に多くのファンがいます。ピンクのマーガレットの花言葉は、「真実の愛」
異なる二連チェーンを使用することで、華やかさがさらにUp!
シルバーの輝きは控えめに、全体的にふんわりとした可憐なアイテムに仕上げました!
【サイズ】モチーフ:縦13mm×横47mm 全長約19.5cm
チェーン:9cm+アジャスター
【素材】ピューター
※注意※
こちらの商品は弊社の職人によってハンドメイドで作られております。そのため、ひとつひとつの塗や表情が微妙に異なる繊細な作りとなっております。
また、着用後の返品は承りかねますので、ご了承ください。
【Palnart Poc(パルナートポック)について】
絵本から抜け出してきたような、物語のあるアクセサリーたち。
日本国内でひとつひとつ職人が色を挿す、ハンドペイントのブランドです。
素材やアレルギー、お取り扱いについて詳しくはこちらへ。
→ Palnart Poc ブランド紹介ページ